QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


なつかしい・・・のかな?

2014年11月05日 19:58

さてさて、今日はちと懐かしい話題を・・・










先日、昼食の弁当を買いに、行きつけのコンビニへ・・・









レジに商品を持って行き、ふと、横を見てみると・・・









うほ、なんだか懐かしいものを発見・・・
















ガキの頃、よく買ってたなぁ・・・









いや、まてよ、正確にはこのシリーズではないような気がする。









変な顔したキャラが変なことを言ってただけのような気がする。。。








確か・・・「あぢぢ~」とか、「ふにゅあ~」みたいなことを言ってただけのような・・・









今のように体系化されてカッコイイカードではなかったけど、









バカみたいに集めていたなぁ・・・









当時から、なかなか出ない「レアカード」みたいのもあったなぁ。。。









あれは、何処に行ったんだろう?もう、捨てちまっただろうなぁ。。。









で、今回は・・・









「こんなんでましたけど~」



















しかし、、、シールの大きさは昔と変わらない感じなので、









やっぱ、チョコでか!









値段もでっかく、「86円(税込)」!









しかし、お味のほうは・・・









|・ω・)ノ ホイジャマタ!

やあ!元気してた?

2014年10月31日 20:16

さてさて、皆様、おひさしゅーござります。








オイラ、生きてます(残念ながら?)







長らく放置してます、このブログですが、








ここらで、ケジメを付けようと、








思っても、おりません。。。








誠に残念ではございますが、








また、適当なコトを適当に書いていく決心が








チョコッとだけ、芽生えてきつつあります。
(どんだけ、消極的やねん)








てぃ~むの、みなタマには、コッソリとアナウンスしたのですが、









現在、オイラは「仮定のじょーじ」『家庭の事情』により、









ラジ活動を、ほぼ休業しております。









なので、ラジ・ネタがまったく、ありません。
(まあ、以前からネタは少なかったですが・・・)








なので、ココも「ほーちぷれ~ぇ」状態でした。









ですが最近、ある重要なファクターに気がついたのです。









オイラの中には、「おバカの泉」があって、









その泉からは、こんこんと「おバカ」が湧き出している。









どんどん、どんどん、出てくるので、放置しておくと、









いつか、溢れでてしまう。









大事な場面(ホラ、あんなコトしてる場面)で








「おバカ」が出てきては、大変困る。









定期的にどこかで、放出しなくてはイケない・・・









どこですか?









ココでしょ!









なので、ラジ・ネタ以外でも









たま~に、更新する









か・も・ね。









今日は、「大放出」だな、こりゃ。








|・ω・)ノ ホイジャマタ!

木になる、気になる

2014年03月28日 20:41

さてさて、そろそろ・・・










そろそろ、週間天気予報に釘付けな、
m9っ`Д´) アナタ!!









オイラも気にしてます。。。










ここしばらく、天気に恵まれてなかったからなぁ・・・










それはさておき、MSTに申込書が帰ってきているらしいので、









ちょっくら、取りに行くか。









・・・









増税まで、あとわずか・・・か。








あ、いやいや、ヒトリゴトですぞい。









|・ω・)ノ ホイジャマタ!

ポッカポッカ

2014年03月23日 14:47

さてさて、今日は暖かいね。










今日は息子の野球の試合を見に浜甲子園へ行った。










ついでに…











こんな広場がある場所へ…









ついでについでに…









|・ω・)ノ ホイジャマタ!

カラスは鳴いてないけど

2014年03月22日 18:05

さてさて、日が陰ると寒いですゾ。











今日は、1日楽しかった。










TB04のギアは、なめちゃったけど…
囧rz










さあ、そろそろ、帰りますか。










|・ω・)ノ ホイジャマタ!


最新記事


